fullsizeoutput_2b5b


こんにちは🐳

私はインナーカラーにがっつりブリーチ入れてるんですけど、
前回美容室で入れたピンクが完全に落ちて久しいので
そろそろセルフカラーいたしました。


カラジェネ2



いつもはカラーバターのショッキングパープルとプラチナシルバー混ぜて使ってるんだけど







ヴィレッジヴァンガードで見つけたこのカラージェネレーションのミスティーパープルがすごくいい色そうだったので買ってみたのです。



手袋をして手にとってみる。

カラジェネ4


カラー剤にありがちなツーンとした香りは全くなくて爽やか系のいい香り。


髪に塗るとすごく薄い色づき。
これで染まるの?🤔
 
シャワーキャップして20分くらいしっかり放置。

流して乾かした結果がこちら。



カラジェネ5




ジャーーーーーン



全く染まってない😭



ちょっとアッシュっぽくなったかな?
くらいの変化もないくらい。
アンビリ!



せっかく買ったので使い道を考えたところ、
カラーバターの薄め用に使ってみることにしてみた。

ショッキングパープルは単独で使うと濃すぎるので混ぜたらちょうどいいのではないかと。



カラジェネ6



配分はカラジェネ7:カラーバター3くらいかな。


放置時間は15分。

どんな感じになったかしら?


fullsizeoutput_2a9f


ジャン!


結構いいかも。

カラーバター少しさしただけでやっぱめっちゃ発色いいな。

いい感じに中和されて綺麗なパープル入りました。

これからこんな感じで使おー。












クリィミーらら









わたしが実際に使っている引き寄せノートを公開しています

わたしが夢を現実にしてきた引き寄せ実践ノート【1】




ゆるシュール系LINEスタンプクリエイターやってます。


fullsizeoutput_2afc




ランキング参加中

記事が気に入っていただけたらぽちっとしてくれたら嬉しいです❀(*´▽`*)❀



にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村